質実剛健な機能性のファッションドルチェ 靴 コピー

ドルチェ 靴 コピーhttp://www.subcopy.com/も服も、工房や工場と一緒に、素材が何になるべきか、何をつくるべきかを深く読み取っていきます。真摯に訴えかけることで、やがて素材が語りかけてくるのです。デザイナーでも革職人とともに、クオリティを見極めて、色や重さからじっくりと吟味していますね。

http://www.subcopy.com/temp/1488844791580996763.jpg


私のファッションブランドドルチェ 靴 コピーでは着心地をとても大切にしています。自分のキャリアは、サヴィル?ロウのテーラーでスタートしましたが、ドルチェ 靴 コピーのビスポークで大切なのは、それが身体のためにつくられ、身体とともに的確に動く、フィットするということ。それは靴もまったくおなじことなのです。

また、カッティングやパターンも重要で、モデルドルチェ 靴 コピーのようなホールカットの1枚革ではグラフィックな部分も大切。かたちとして立体で成立しているのは靴もファッションもおなじですが、パターンを平面に置いた状態であっても美しくあるべきだと思っています。